top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう対応のお知らせとお願い


この度、おわせお魚いちばおととは、新型コロナウイルス感染拡大防止および、お客様の安心、安全確保を目的として、下記の対応をさせていただきます。

・おとと内食堂『おわせ魚食堂』の営業休止およびイートインスペースの供用休止 ・平日の営業時間の短縮(午前10時~午後5時) ・レジへのビニールカーテン設置 ・レジスタッフの手袋着用

※なお、鮮魚を含む食料品、テイクアウトの寿司・弁当・惣菜等の販売は継続いたします。 ※対応機関終了につきましては、感染終息状況等を考慮の上、決定いたします。

ご来店の際には、最少人数でのご入店をお願いするとともに、マスクの着用、入口玄関に設置の消毒用アルコールのご利用をお願いいたします。発熱、咳、くしゃみなど、体調に違和感のある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

これまでに経験したことのない大変な状況ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、一日も早い日常の回復と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

尾鷲物産株式会社 おわせお魚いちば おとと

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page