April 28, 2020

緊急事態宣言が全都道府県に出ております状況下、弊社近海マグロ延縄船「第十一良栄丸」は、24回目(今年度13回目)の操業を終え、5月3日に水揚げを行います。世界的に未曾有の状況を経験している今日、日々刻々と変わる日常への対応は手探りの状況です。皆様におかれましても非日常が日常となった今、GW(ゴールデンウイーク)の過ごし方を再度お考えください。今、不要不急の外出はすべきではありません。私共も “食料の安定供給を継続する” という...

April 20, 2020

この度、おわせお魚いちばおととは、新型コロナウイルス感染拡大防止および、お客様の安心、安全確保を目的として、下記の対応をさせていただきます。

・おとと内食堂『おわせ魚食堂』の営業休止およびイートインスペースの供用休止
・平日の営業時間の短縮(午前10時~午後5時)
・レジへのビニールカーテン設置
・レジスタッフの手袋着用

※なお、鮮魚を含む食料品、テイクアウトの寿司・弁当・惣菜等の販売は継続いたします。
※対応機関終了につきまして...

April 11, 2020

先般4月7日新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け安倍首相が7都府県に緊急事態宣言を発出し、4月10日には愛知・岐阜・三重の三県もそれぞれ独自の緊急事態宣言・非常事態宣言・感染拡大阻止緊急宣言を各県知事が宣言されました。この様な状況下ではございますが、弊社

世界的に未曾有の状況を経験している今日ではございますが、政府の新型コロナウイルス対策に関する農林水産省対策本部からの通達には “漁業は、国民への食糧の安定供給に重要な役割を担...

Please reload

特集記事

近海マグロ延縄船「第十一良栄丸」第10回目の操業を終えて、2月20日(水)に水揚げを行います。

February 19, 2019

1/2
Please reload

最新記事